

ボリュームのある仕事が決まり、猛烈な勢いで忙しくなってきました。
その他の受注もたくさんいただいており、なんだか活気が出てきた感じです。

体力持つかな・・・。

とにかく、頑張ろう!


先日、ベビーチャックのフックスパナが何処へ・・・。
探しても見つからないので、作ったほうが早いなと思い
暇をみて製作しました。

DVC00327_20111021233858.jpg

いい感じ♪


テーマ:鉄工所のお仕事
ジャンル:就職・お仕事
鉄材プレート 10tx650x650

サイズ650x650で厚み10mmの鉄のベース板です。肉抜きのため角穴を4箇所抜いてますが30kg以上はあります。これに、レザートンという革柄模様の金属塗装を施します。

金属塗装 レザートン黒

綺麗に仕上がりました!
テーマ:鉄工所のお仕事
ジャンル:就職・お仕事
