上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
技術者募集中
採用案内はこちらをクリック
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Tスロットカッター加工 SUS304

毎日バタバタと忙しい日々が続いております。
9月もボリュームのあるお仕事が入りましたので、まだまだバタバタが
続きそうですが頑張って加工してまいります。

この8月はとにかく忙しかったです。
お盆も1日だけお休みをいただいて、後は出勤いたしました。
ただ、休日の仕事ははかどりますね。
電話も無いし、来客も無いので集中して仕事ができます。
おかげで難しい加工品もとてもはかどりました。

それにしても最近は細かい仕事が多いですね~。
穴径1mm以下の加工やワークサイズが小指の先より小さなものなどです。

画像はSUS304に刃径7mm、刃幅0.8mmのTスロットカッターでの溝加工です。
この溝は、見積り時に気が付きませんでした。
いざ加工しようかなと思い図面をよく見ると

「ん??」

外周に幅0.8mm、4隅1Rの溝です。

「しまった・・・、工具が無い・・・」

そして、購入しましたよ超硬のTスロットカッター。

工具代金18000円也

完全に足が出た!
リピート来ないかな。。


SUS304 四角推加工

V溝カッターでピラミッドのような四角推を加工して出来上がり♪


φ190穴加工 ベース アルミ

厚み20mmのアルミ板にφ190の穴加工です。

アルミベース加工後のキリコ


さて、キリコを掃除して次の加工を急がねば!


スポンサーサイト
テーマ:鉄工所のお仕事
ジャンル:就職・お仕事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。