

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
夏季休業のお知らせ
8月11日(火)~8月16日(日)まで
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

暑い日が続きますね~。
お陰様で忙しい日々を過ごさせていただいております。

DSC_0295.jpg

ある日の自動車の温度計は40度になってました。
皆様、熱中症には気を付けてください。

話は変わりまして、8月6日は広島に原爆が投下された日ですね。
日本人にとっては忘れてはいけない悲劇の日です。

でも、あるニュースで見たのですが、20代・30代の若い世代の方々は
この8月6日に何が起きたか知らない方が多いようです。

平和になった証拠ですかね~。

うちの小学生2年生の息子に「8月6日は何の日だ?」と尋ねたところ、
「ハチロクの日」と答えてました。

ハチロクとは、トヨタの型式AE86のレビンやトレノの車種の事です。

うちの子は、同学年の子等ですと「妖怪ウォッチ」などのアニメに
興味があると思うのですが、なぜか「イニシャルD」を観てます。

親の車好きの影響でしょうかね~。
反省です・・・。

ということで、ハチロクの日に大黒パーキングに行ってきました。

DSC_0298.jpg

いや~、やっぱり集まってましたよ。
100台近くはいたのではないでしょうか。
現行の86やスバルのBRZもいましたね。
もちろん、皆さんバリバリチューンをしておりました。

私のドノーマルの車が恥ずかしいくらいです(笑)。

皆さん、事故の無いように安全運転で夏を乗り切りましょう!

テーマ:鉄工所のお仕事
ジャンル:就職・お仕事
